最新情報

RELEASELIVE/EVENTMEDIAOTHER
LIVE/EVENT

新型コロナウイルスによる3/29山梨公演中止または延期のお知らせ

「加山雄三コンサートツアー2019-20 START」
2020年3月29日(日)山梨・YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
公演中止または延期のお知らせ


いつも加山雄三を応援していただき、誠にありがとうございます。

3月29日(日)に開催を予定しておりました山梨公演でございますが、
刻々と状況が悪化しております新型コロナウイルスの感染拡大、
および政府(新型コロナウイルス感染症対策本部)からの要請を踏まえ、
中止または延期とさせていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、
ご来場されるお客様のウイルス感染拡大を防ぐためこのような判断をいたしました。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

公演の詳細につきましては決まり次第当ホームページ上で、
主催側より改めてお知らせいたします。
現在お持ちのチケットは、そのまま大切に保管くださいますようお願い致します。

なお、今後控えております公演につきましても中止もしくは延期とさせていただく場合がございます。
引き続き政府・関係機関等の方針に従い、対応を検討させていただきます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


株式会社加山プロモーション